FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ChaosTCG ~06/17今日のカードとか~

会議の結果、あれだけ複雑だったイレギュラーケースがたったの3つに減りました。
やっほー、これでプログラムコーディング簡単になったぜ!!


さて、今日のカードは↓

超身体強化「バルクホルン」

超身体強化「バルクホルン」
攻撃力:8(+1)
防御力:7(-)
【登場】:自分の「表」のキャラ1体を控え室に置く。
【永続】:このカードはセットカードを更に1枚セットできる。この能力は「裏」でも発動する。


示し合わせたように昨日の≪クリス≫のシナジー先カードが。
元から能力が高いのでクリスシナジーを合わせても14/9と≪「バルクホルン」大尉≫には及びませんが、
セットカードを一つ余分につけられるっていうのは大きなメリット。
≪フィンジアスの剣≫と≪ブリューナク≫がつけば19/9の貫通。
毎ターンこのキャラで殴れれば勝ったも同然。

どうやらストパンの攻撃の起点は≪バルクホルン≫になりそうですね。
どちらのカードを使うかは好みでしょうが、個人的には今日のカードの方が強そう。
セットカード如何によって柔軟な対応も出来そうですしね。

うん、なんか久し振りにいいカードが出た気がする。
ほかにもこういうカードがあるならBOX買ってもいい気がします。
とりあえず来週末はアキバに行くことになりそうですね。


じゃあ、今日はこの辺で。
また次回~。
スポンサーサイト

テーマ : Chaos -character operating system- - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。