1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


ChaosTCG ~07/03今日のカードとか~

プログラムの制作に入って、やっとこさ仕事のペースが上がり始めました。
この調子で7月中旬にはコーディングを終わらせよう。

さて、今日のカードは↓

方天画戟

方天画戟
攻撃力:(+5)
防御力:(-)
【セット】:自分の手札を2枚控え室に置く
【永続】;このカードが「恋」にセットされている場合、このキャラは耐久力が2上昇する。

手札2枚で攻撃力が+5。
この効果を強いと見るか弱いと見るかは人それぞれだと思いますが、私個人の意見は「強い」です。
≪フィンジアスの剣≫が手札1枚で+4だったことを考えれば、コストとして捨てる枚数が1枚増えただけで攻撃力+1、追加効果なのは結構なもんではないでしょうか。
「恋」にセットすれば+5/+2と凄まじい+修正。
≪ノアⅡ≫が捨てるカードの種類が決められていて+4/+4修正だったことを考えればコストが軽くなった上でこの効果というのは上等。さすがR。

出来れば「恋」につけたいですが、これだけ+修正が大きければただの貫通持ちに持たせてもかなり強いです。
≪李典≫レベル4に持たせるだけで攻撃力19ですからね。
どのデッキにも、って感じではなさそうですが攻撃主体のデッキにはいい補助カードになると思います。


じゃあ、今回はこの辺で。
また次回~。
スポンサーサイト

テーマ : Chaos -character operating system- - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
